So-net無料ブログ作成
検索選択

出町柳駅前で ちらしまき! [ジュニア日本文化検定]

今朝は、ときどき 雨のふる中 出町柳駅前で 
ジュニア日本文化検定をしっていますか?というタイトル
あんず通信ちらしをまきました
あしたと あさっても まく予定

某政党の街宣をしてはったので、その人のちらしをまいている体(てい)だったのは
ちょっと とほ・・・でしたが

こんな漫画も できちゃった

26日 「こんなん 学校でやってええんかい」集会です 
6時半より、洛陽教会地下ホール

ぜひ お集まりください


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マイクスタンディング

私は京都馬鹿にあきれ返っている爺さんです
さらに今回 ジュニア京都馬鹿を行政が増やそうとするのは許せません
馬鹿大人を懺悔させたいばかりだったのですが 今は心の教育とかにまではまだ思い至りませんが 馬鹿こどもを作らせたくない
私のHPの マインドイノベーションのBBSを覗いてもらえませんでしょうか
兎に角 皆さん 頑張ってください
by マイクスタンディング (2006-07-27 00:41) 

あんず

マイクスタンディングさん HPみました おもしろいですねえ
日本文化検定!なんて たいそうなことせんでも 
文化や芸術は、道端の花みたいにそこらへんにいっぱいあって
それが すごく 楽しいんよね
by あんず (2006-07-27 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。